ブログ

店舗改装ポイント1

店内1番の問題点であった階段!

 

この店は一階14席しかない、これでは売り上げは期待できない。

kaidan2.jpg

どうしても遊んでいる二階の有効活用が必要である。

はしご段では店の雰囲気も壊すし、スペースも大きい。そして到底、女性は上っていけない。

思い切ってイタリア製のロフト用階段を採用。

素人3人で1日かかりで組み立てる。

オーナーさんもこの階段のチョイスに大満足!ほっとしました。

感想:イタリア製というと響きはいいが、こういう組み立て式のクオリティーは断然、日本製の方がいい!
細かい仕事は外国製品はどうもね〜
やっぱり日本が最高!
イタリア頑張れ!

2014/06/20    hinata    vogues   |    タグ:店舗プロデュース , コンサルティング , コーチング

COMMENT LIST

COMMENT FORM

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください
7月 2017年8月 9月
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー一覧

Hybrid Sales Design